漫画購入録10.15

最近漫画を買いすぎている。しかし漫画はネタの宝庫だ。13、14日で買ったもの以下。



朱雀門 花輪和一

基本だが読んだことがなかったので。古典。


ホムンクルス1巻〜9巻 山本英夫

なんと近所のブックオフに全巻揃いで売っていたので買った。節約になった。いずれ読まねばと思い放置していたが、この際一気に大人買い。ある意味一級のホラー漫画。考えてみれば、人の心の中ほど複雑怪奇・不気味なものは無いのだ。


機動戦士ガンダムORIGIN 13巻・14巻 安彦良和

未読分が溜まっていたので。


ヨルムンガンド1巻〜4巻 高橋慶太郎

まぁ普通。説教臭くなくていい。


インセクツ2巻 杉山敏

キモイの我慢してよんだら何か面白くなってきました。キモイ虫もなんか段々かわいく見えてくるのが不思議。象くらいのデカさのカマキリとかかわいい。